| 原産地 | その他 / マレーシア / 台湾 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
98%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5o8o*** 2024.12.04 カラー(1箱目):アイスグレーブラウン(LARME-14) 度数(1箱目):0.00(スムースビター欠品) カラー(2箱目):アディクティーベージュ(LARME-15) 度数(2箱目):0.00(スムースビター欠品) カラー(3箱目無料):ウォーターティントブラウン(LR16) 度数(3箱目無料):0.00(スムースビター欠品)オプション : カラー(1箱目):アイスグレーブラウン(LARME-14) / 度数(1箱目):0.00(スムースビター欠品) / カラー(2箱目):アディクティーベージュ(LARME-15) / 度数(2箱目):0.00(スムースビター欠品) / カラー(3箱目無料):ウォーターティントブラウン(LR16) / 度数(3箱目無料):0.00(スムースビター欠品) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
写真見にくいかもです申し訳ない、😿
付け心地は乾燥気にならないです!
薄くてふにゃふにゃしてるから付けるときクルクルって丸まっちゃって付けにくいです。外すときは薄いからなのか全然取れなくて毎回焦ってます、笑
ちなみに裸眼は(4枚目画像)ちょっと焦げ茶かなくらいほぼ真っ黒です
・Ice Gray Brown (1枚目)···黒目が大きくなっただけって感じで私は盛れませんでした、着色直径大きめでただの黒コンみたいになったから宇宙人みたいになりました。フチはちょっとぼんやりしてて太め?だからナチュラルに大きく見える感じだと思います茶目さんとか似合いそう〜!
・Addictea Beige(2枚目)···今回買った中で1番盛れる!!!!!発色良すぎます🥹🥹私の裸眼ではグレーぽく見えて、写真みたいに室内で撮ったりプリだとベージュでした!かわいすぎる本当😭着色直径大きいけど、しっかりめな細ふちと明るめ発色のおかげで宇宙人ならないししっかり盛れる!12時間くらい付けてたけど乾燥気にならなかった
・Water Tint Brown(3枚目)···これ付けた日がたまたまだと思うけど付けたらすぐ白目が黄色っぽくなってなんか盛れなかった。色素がふんわり自然に薄くなる。ナチュラルメイクには向いてるけど濃いメイクするときは物足りない。フチぼんやりなの私は似合わないのかなって感じなのでリピなしですけど、儚い感じ好きな人とかナチュラルメイクするとき良いかも。着色直径大きいけど全然そんな感じしないから使いやすいと思います。 -
5 5mi3*** 2026.06.25 カラー(1箱目):ウォーターティントブラウン(LR16) 度数(1箱目):0.00 カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) 度数(2箱目):0.00 カラー(3箱目無料):アディクティーベージュ(LARME-15) 度数(3箱目無料):0.00オプション : カラー(1箱目):ウォーターティントブラウン(LR16) / 度数(1箱目):0.00 / カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) / 度数(2箱目):0.00 / カラー(3箱目無料):アディクティーベージュ(LARME-15) / 度数(3箱目無料):0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ウォーターティントブラウン:めっちゃナチュラル!
グレーティアーズ:1番楽しみにしてたやつ!縁細いから綺麗に盛れた!気づいたらちょっと回ってたからそこはあんまりだった、、、
アディクティーベージュ:大きめだし縁しっかりしてるしで宇宙人にならないか心配だったけど、ちゃんとメイクすればバランス取れる!目きゅるきゅるになれるよ! -
5 5sun*** 2026.06.20 カラー(1箱目):グラスヴェール(LR24) 度数(1箱目):-2.25 カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) 度数(2箱目):-2.50(カシミアブラウン グラスヴェール欠品) カラー(3箱目無料):ドロプレットグレー(LR22) 度数(3箱目無料):-2.50(カシミアブラウン グラスヴェール欠品)オプション : カラー(1箱目):グラスヴェール(LR24) / 度数(1箱目):-2.25 / カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) / 度数(2箱目):-2.50(カシミアブラウン/グラスヴェール欠品) / カラー(3箱目無料):ドロプレットグレー(LR22) / 度数(3箱目無料):-2.50(カシミアブラウン/グラスヴェール欠品) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1枚目がドロプレットグレーでこれは思ったよりも発色しなかった印象!このデザインなら着色直径大きい方が可愛いかなって思った、
2枚目はグラスヴェールでこれはグレー茶色みたいな色なんだけど、ナチュラルで光が当たった時だけ水光って感じ!
3枚目はグレーティアーズでこれは結構すきだった!ふちとかもぼんやりしてて自然な透明感でて可愛い -
5 5jvd*** 2026.06.17 カラー(1箱目):カシミアブラウン(LR23) 度数(1箱目):0.00(クラシックネイビー クラッシィシャドウ欠品) カラー(2箱目):グラスヴェール(LR24) 度数(2箱目):0.00(クラシックネイビー クラッシィシャドウ欠品) カラー(3箱目無料):ドロプレットグレー(LR22) 度数(3箱目無料):0.00(クラシックネイビー クラッシィシャドウ欠品)オプション : カラー(1箱目):カシミアブラウン(LR23) / 度数(1箱目):0.00(クラシックネイビー/クラッシィシャドウ欠品) / カラー(2箱目):グラスヴェール(LR24) / 度数(2箱目):0.00(クラシックネイビー/クラッシィシャドウ欠品) / カラー(3箱目無料):ドロプレットグレー(LR22) / 度数(3箱目無料):0.00(クラシックネイビー/クラッシィシャドウ欠品) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
多分グラスヴェール?
デジカメフラッシュ有(一枚目)、室内(2枚目)
可愛かったし、付け心地もそこまで悪くなかったけど初っ端からディズニーで長時間つけたら外したあとしばらく充血してました^_^装着時間だけ注意すれば最高です! -
5 5mks*** 2026.06.04 カラー(1箱目):グレーティアーズ(LR21) 度数(1箱目):0.00(クラッシィシャドウ欠品) カラー(2箱目):オランティアブラウン(LR20) 度数(2箱目):0.00(クラッシィシャドウ欠品) カラー(3箱目無料):ウォーターティントブラウン(LR16) 度数(3箱目無料):0.00(クラッシィシャドウ欠品)オプション : カラー(1箱目):グレーティアーズ(LR21) / 度数(1箱目):0.00(クラッシィシャドウ欠品) / カラー(2箱目):オランティアブラウン(LR20) / 度数(2箱目):0.00(クラッシィシャドウ欠品) / カラー(3箱目無料):ウォーターティントブラウン(LR16) / 度数(3箱目無料):0.00(クラッシィシャドウ欠品) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
汚い皮膚映りますすみません。マジでこれヤバいっす可愛すぎる。Xでグレーティアーズあんまりみたいなやつ見て不安だったけど可愛すぎる‼️イエベさんにも似合う色味でイエベ春の私感激🤩オランティアブラウンも程よく光を集めてくれてかわいいです!うるうるの目になります!オランティアブラウンが13.3、グレーティアーズが13.4と記載されていましたが、グレーティアーズの方が小さく感じました!4枚目はウォーターティントブラウンとグレーティアーズの比較です。ウォーターティントブラウンは体感13.6くらいです。儚い印象になるので夏に良いかなって思いました‼️今回3箱買いましたがどれも当たりです。私すごいドライアイで2時間に一回くらいは目薬さしますが、シリコンハイドロゲルなのでうるうるで最高です。まじでみんな買って!買わないで!可愛すぎる。マンスリー欲しいです切実に。
-
4 5dou*** 2026.06.18 カラー(1箱目):ドロプレットグレー(LR22) 度数(1箱目):-6.50(シースルートープ欠品) カラー(2箱目):オランティアブラウン(LR20) 度数(2箱目):-6.50(シースルートープ欠品) カラー(3箱目無料):ジェントルグレージュ(LR18) 度数(3箱目無料):-6.50(シースルートープ欠品)オプション : カラー(1箱目):ドロプレットグレー(LR22) / 度数(1箱目):-6.50(シースルートープ欠品) / カラー(2箱目):オランティアブラウン(LR20) / 度数(2箱目):-6.50(シースルートープ欠品) / カラー(3箱目無料):ジェントルグレージュ(LR18) / 度数(3箱目無料):-6.50(シースルートープ欠品) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
1枚目:ジェントルグレージュ
結構クリーム系の色味です。いつもつけてるカラコンがオーレンズとかの着色直径小さめなのでかもしれませんが体感デカく感じました。
2枚目:オランティアブラウン
これだけまだつけてません。ブラウンだと思い込んで買ったら近くで見るとすごくオレンジ味を感じます。自分がブルベなのでつけて事故るかもしれないと思ったら怖くてまだつけれてないです。つけたら可愛いのかな?
3枚目:ドロップレットグレー
軸固定ですごく可愛いです。DIA14.2ですがジェントルグレージュと逆ですごくちっちゃく感じます!裸眼とほぼサイズ一緒。レンズが若干ピンクも混じっててすごく可愛いです(╹◡╹) -
5 5dou*** 2026.06.08 カラー(1箱目):BIGアディクティーベージュ(LR17) 度数(1箱目):-3.00(ウォーターティントブラウン オランティアブラウン クリスタル シアー ピュール欠品) カラー(2箱目):BIGアディクティーベージュ(LR17) 度数(2箱目):-3.25(ピュールリング欠品) カラー(3箱目無料):グレーティアーズ(LR21) 度数(3箱目無料):-3.00(ウォーターティントブラウン オランティアブラウン クリスタル シアー ピュール欠品)オプション : カラー(1箱目):BIGアディクティーベージュ(LR17) / 度数(1箱目):-3.00(ウォーターティントブラウン/オランティアブラウン/クリスタル/シアー/ピュール欠品) / カラー(2箱目):BIGアディクティーベージュ(LR17) / 度数(2箱目):-3.25(ピュールリング欠品) / カラー(3箱目無料):グレーティアーズ(LR21) / 度数(3箱目無料):-3.00(ウォーターティントブラウン/オランティアブラウン/クリスタル/シアー/ピュール欠品) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
色々なカラコンを試していたのですが、これはめっちゃ付け心地いいし、発色も綺麗でリピしてます!着色半径が他より大きくて可愛いし、水光も回らず一日中つけてます。パッケージも可愛いしメガ割で安く買えたので良かったです!
-
5 5pik*** 2026.06.08 カラー(1箱目):オランティアブラウン(LR20) 度数(1箱目):0.00 カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) 度数(2箱目):0.00 カラー(3箱目無料):ドロプレットグレー(LR22) 度数(3箱目無料):0.00オプション : カラー(1箱目):オランティアブラウン(LR20) / 度数(1箱目):0.00 / カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) / 度数(2箱目):0.00 / カラー(3箱目無料):ドロプレットグレー(LR22) / 度数(3箱目無料):0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
グレーティアーズしかまだ使ってないけどレビュー少なかったから画像載せます!!
1枚目室内 2枚目太陽光です!濡れ感というかうるうるちゅるちゅるでやばすぎるばり可愛い
そんなに乾燥もしやんかったしいっぱい使う!!写真盛れはやっぱりしっかりフチありの方が良いけど対面ならこれが一番可愛いと思う -
5 5mio*** 2026.06.07 カラー(1箱目):グレーティアーズ(LR21) 度数(1箱目):0.00 カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) 度数(2箱目):-2.50(オランティアブラウン ピュールリング欠品) カラー(3箱目無料):ウォーターティントブラウン(LR16) 度数(3箱目無料):0.00オプション : カラー(1箱目):グレーティアーズ(LR21) / 度数(1箱目):0.00 / カラー(2箱目):グレーティアーズ(LR21) / 度数(2箱目):-2.50(オランティアブラウン/ピュールリング欠品) / カラー(3箱目無料):ウォーターティントブラウン(LR16) / 度数(3箱目無料):0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
グレーティアーズとウォーターティントブラウンを購入
本当に可愛くて買って良かったです。
グレーティアーズはグレーの中でも青ぽいので完全色白ブルベ向きな気がしました。
ウォーターティントブラウンが着色直径の割に主張しすぎなくてちょうどいい!おばけにならなくて超好きです😭
メガ割中に買い足しします😭 -
5 5kon*** 2026.06.07 カラー(1箱目):オランティアブラウン(LR20) 度数(1箱目):-3.25(カシミアブラウン欠品) カラー(2箱目):シアーリングベージュ(LARME-07) 度数(2箱目):-3.25(カシミアブラウン欠品) カラー(3箱目無料):グラスヴェール(LR24) 度数(3箱目無料):-3.25(カシミアブラウン欠品)オプション : カラー(1箱目):オランティアブラウン(LR20) / 度数(1箱目):-3.25(カシミアブラウン欠品) / カラー(2箱目):シアーリングベージュ(LARME-07) / 度数(2箱目):-3.25(カシミアブラウン欠品) / カラー(3箱目無料):グラスヴェール(LR24) / 度数(3箱目無料):-3.25(カシミアブラウン欠品) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
👈グラスヴェール
オランティアブラウン👉
初水光カラコンで馴染むか不安でしたが、着色がばかでかくはないのでメイクでなんとかなるかなと思います。裸眼が黒に近い焦げ茶でも発色しっかりです。
オランティアブラウン開けた時、似たカラコン持ってる……と思って引っ張り出しました。
🍮ブリュレより発色しっかり着色直径小さめ
🧋ドーリッシュより薄茶の面積広めフチほんのり
で、ちょうど欲しい感じ‼️でリピしますきっと私は
商品 Q&A(70)
- 販売者/会社名
- 株式会社エース
- 担当者名
- 坂倉仁
- 連絡先
- +81-0120-267-531
- メール
- info@queen-eyes.com
- 住所
- 東京都 港区 麻布台 一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー17階
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前10時~午後6時
ショップのイチオシ商品
62 商品販売中 ショップへ

















